SSブログ

マッスルエレメンツの返金って簡単? [マッスルエレメンツ 返金]

多くのHMBサプリには返金保証がついてます。
90日ですね、確か。

とは言え、なかなか条件がキビシイ感じです。
めんどくさいのでまとめません。。。

ガシガシ筋トレしたりすれば効果出ると普通に思います。

適当に飲むだけで、効果なかったー返金ーというのを想定していて
実際にそれで返金してもらう人とかっているのかな?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

マッスルエレメンツの効果はコレに期待 [マッスルエレメンツ 効果]

マッスルエレメンツはクレアチン配合のHMBサプリです。

HMBとクレアチンは非常に相性がいいと言われていて、
筋トレや運動の効果を高めてくれるとかなり評判がいいんですよね。


しかし、クレアチンが配合されてないHMBサプリが多いんです。
なので、何も知らない状態だともったないんですよね。

クレアチンと一緒に摂ることでHMBの良さがさらに発揮されますので、
マッスルエレメンツは狙い目と感じてます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

マッスルエレメンツに副作用あると思ってる人多いの? [マッスルエレメンツ 副作用]

サプリメントで副作用出たとか聞いたことがないので、
マッスルエレメンツの副作用とか気にしてなかったです。

でも割と気にしている方が少なくないみたいです。

薬ではないので基本は安心です。
栄養成分だし、食事の補助的なものなので心配はいりませんよね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

買う前に解約の仕方も知っておきたい [マッスルエレメンツhmb 解約]

買う前に解約すること考えるのもアレだけど、
一応いろいろ知っておきたいタチなのでちょっとメモ。

・解約は電話でのみ受け付けてもらえる
・定期コースの最低継続期間は3ヶ月
・定期コースの次回分が発送される前に連絡しないと自分の予定より1ヶ月延びる可能性
・電話受付9:00~18:00 土日祝は休み


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

マッスルエレメンツの飲み方はコレがいいらしい [マッスルエレメンツhmb 飲み方]

1日6粒がマッスルエレメンツの推奨量です。

これをまとめて6粒ゴクリと飲んでしまうよりは、
2粒を3回とか、3粒を2回とか分けて飲むのが効果的って言われています。

何でかというと、吸収率が違うんだとか。
一気に摂ると7割位だけど、分けることで8割くらいに吸収が高まる。
それが2回とか3回だから、結果、吸収される量に違いが出る!

っていう理屈だそう。
簡単に取り組める方法だし、やらない理由はないですね!

マッスルエレメンツの口コミ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。